奈良、学園前の整体なら学園前整体院

全国のビューティサロンを探しちゃおう!

 
  • 学園前整体院

  • ガクエンマエセイタイイン
  • 住所:奈良県奈良市学園北1-14-5 モンテクール学園前202
  • 交通:近鉄奈良線『学園前』駅徒歩5分
  • 地図を見る
  • 予約する
  • 0742-93-7380
  • ぱどを見たとお伝えください。

「こんなにラクで大丈夫!?」最初はみんな驚く優しい手技の“リセット療法”。心地良い施術でしっかりツラさが消えると評判です。身体を整えることでスタイルアップ効果も出るから通う価値◎!!


広く明るい開放的なスペースにとても大きなベッド。見た目はウォーターベッドのようですが、実は施術に適した固いベッドです。院長が自在に動いて行う施術はゆらゆらと身体を揺らしたり、さすっていくソフトな手技で「あれ? こんなに優しく触ってもらっているだけで大丈夫なのかな」そんな感じで進みます。半信半疑でいても施術後すぐだったり帰宅して翌日だったりその驚きの効果を実感する…そんな『学園前整体院』の行っている施術は“リセット療法”という身体(脳)の反射を利用した最新の整体。押したり揉んだり叩いたりボキボキしたりしないとても優しい施術で、触れたり揺らしたりさすったりしているだけで痛みから解放されていきます。「痛みを取るのに痛い思いをする必要はありません。痛みにはいろいろなものがあります。引っ張られたことによるもの、圧迫されていることによるもの…原因を適格に判断して痛みの根本へ働きかけていきます。“リセット療法”は直接身体に働きかけるのではなく、緊張している“脳”に働きかけてその緊張を自分で緩めていく施術です」こんな風に最初にわかりやすく説明&カウンセリングしてもらえるので安心♪ 骨盤を整えて身体を正しい位置に戻すことによって身体の不調やツライ症状を改善していくうちに気になるお腹が凹んだり、スタイルアップにもなるウレシイ効果も♪♪ めまいや耳鳴り、頭痛から女性特有の外反母趾や冷え性、O脚などぜひ通いたい整体院です。

心地良さを感じる方が大半ですが中には「もう終わったの!?」とおっしゃる方がいるくらい無痛です。それくらいソフトな手技で負担が少ないのでご年輩の方やお子様でも安心して施術を受けていただけます。「どこへいっても治らない」「手術はしたくない」長年ツライ症状でお悩みの方、諦めないでぜひご来院下さい

 

お店の雰囲気

学園前駅から徒歩5分。明るい日射しと緑がきれいなビルの2階です。
施術はとっても優しく癒し効果もバツグン♪ 日頃の疲れも消えていきます。ひとつひとつ丁寧に症状や感じ方を聞きながら施術してもらえるので安心です。
施術後はスッキリ♪ 着替えの用意があるので手ぶらでOK!! 20:00までなので「今日は疲れた!!」そんな日は当日でも予約して受けることができるのがウレシイ♪

 

当店イチオシ

好評施術部位ランキング

【首】ツライ肩こりに悩まされていませんか? 首は脳からの伝達物質を全身に伝える大切な部分です。首が固くなると後頭部も固くなります。内耳の奥にある三半規管や過牛に十分な血液が行かなくなります。そのため頭痛やめまい、耳鳴りなどにも効果があります。

【ひざや腰の痛み】ふとした瞬間に走る痛みや曲げ伸ばしがしにくいなど症状は様々ですが丁寧にそのツライ症状を取り除いていきます。

【身体を正しい位置へ】猫背や日常の動作のクセなどで歪んでいる身体を正しい位置に整えることで姿勢が良くなり、脳もリラックスしていきます。

 

スタッフ紹介

スタッフ一覧

院長  宇野大輔
院長  宇野大輔
昭和50年7月8日生  大阪生まれ

私立明星高校卒

神戸大学工学部入学
在学中に母を肺がんで看…
[続きを見る]

 

おすすめメニュー

お店データ

住所
奈良県奈良市学園北1-14-5 モンテクール学園前202 MAPを見る
アクセス

近鉄奈良線『学園前』駅徒歩5分

地図を見る
電話番号
0742-93-7380

予約する

営業時間
9:00~20:00 (完全予約制)
定休日
木・日曜日・祝
駐車場
1台
施設・サービス
19時~受付OK 年中無休(不定休) 男性OK 完全予約制 当日予約OK 指名制・指名可 ブライダル対応可 平日お得プラン有 お試しコース有 クレジット可
無料駐車場 パーキング(有料)有 駅近い キッズルーム(待合)有 個室有 女性スタッフ 専門サロン キッズ施術

アイコンの説明

席数
2席
幅の広い施術用ベッド2台です。広々としたベッドでゆったり安心して施術を受けていただけます。
スタッフ数
1人
柔道整復師の資格を持ち、経験を積んだ院長が優しい手技だけで辛い痛みの根元に適格に働きかけます。
主な施術内容
カラダ:整体/姿勢矯正
足:O脚・X脚

ページトップへ