Le seul cilのお店ブログ│福岡市東区 新宮 福津 古賀、和白 奈多 三苫 のまつ毛エクステ リセラ  │キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

究極若返りダイエットモニター様です!

2013.05.29更新

メニュー・コース名
究極若返りダイエット♪
担当者名
世利 陽子 (Seri Yoko)
PHOTO

  • 今回のターゲットはお腹回り!

  • 約1ヶ月・・・お腹だけでなく背中やヒップ、太ももまで厚みが変わりました。

究極の若返りダイエットとは!?


食時から摂った糖や脂肪は、体脂肪として体に蓄えられます。


蓄えられた脂肪は、体を動かすための活動エネルギーのもとです。


体脂肪はミトコンドリアという細胞に運び込まれ、活動エネルギーであるATPに変換され、


生命活動によって消費されます。


 


もっと分かりやすく例えると・・・


食事燃料・エネルギー


ミトコンドリア焼却工場


生命活動熱・燃焼


 


食時から摂った、たんぱく質や脂質はエネルギーに変えられ、その後ミトコンドリアである焼却工場へ運ばれます。


工場ではどんどんエネルギーに変えて焼却(燃焼)していきます。


 


ここで、年々代謝が落ち昔のように痩せれなくなった方は、体内のミトコンドリアの量が減っています。


このミトコンドリアと言う細胞を増やす事によって、今まで焼却できずに余ってた脂肪達が、どんどん熱として体温の上昇、更に汗などとして体外にでていきます。体内の細胞が若返った事によって起こる事です!!


 


そして、ここでキャビテーションとの最強タッグ!!


これで、ガチガチの凸凹セルライト、冷え冷えの痛みのある固まった脂肪をふにゃふにゃにしていきます!!


まだまだある当店独自の若返りダイエット!!


是非体感してみてくださいね♪

ページトップへ