Le seul cilのスタッフ紹介│福岡市東区 新宮 福津 古賀、和白 奈多 三苫 のまつ毛エクステ リセラ  │キレイぱど
キレイぱど

スタッフ紹介

1件 1~1件を表示しています。

1/1ページ

世利 陽子

世利 陽子

ルスールシルのセリです。
いつもルスールシルをご愛顧いただきありがとうございます。
本当に美容が大好きで、私がエステの業界に足を踏み入れたのは19歳の時でした!お客様と一緒に過ごす時間がとても心地よく、私にとってまさに天職と感じさせられました。
私自身、自信が無いもの、良いと感じなかったものは正直にお伝えしてます。あくまで個人的な感想ですが・・・正直なところが私の取り柄でもあります。そんな私の大好きな物、自信のあるものばかり!!絶対、もっと綺麗にして差し上げます♪
いつも笑顔で楽しく!!ポジティブオーラでお迎えいたしますね♪

ルスールシルでは目元、フェイシャル、ボディと全身、そして内側からもケア出来るトータルビューティーサロンです。
もともとまつ毛エクステ専門店から始めたルスールシルですので、エクステに関しましては技術に定評ががあります。是非一度お試しください♪

フェイシャルトリートメントは【Dr,Recella】顧問医師提携サロンです。
お肌のトラブル改善をメインにに全力を注いでおります。
【第1回ハーバルシーメソッドコンテスト】ではリセラ取り扱い店全国1,800サロンさんの中から当店の症例が見事ノミネートされました!
65歳、驚きの若返りは必見です!

ルスールシルのボディメニューは【究極若返りダイエット】です。これもまた結果の出る痩身プログラムです。なのに10分¥2500~とお気軽にどうぞ^^

1件 1~1件を表示しています。

1/1ページ

ページトップへ