かつらのカット専門店 アートケア 横浜のお店ブログ│横浜、横浜鶴見駅のかつらのカットはアートケア横浜│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

2024年3月11日 他メーカーかつらの調整依頼のお客様 (横須賀よりご来店)

2024.03.13更新

メニュー・コース名
2024年3月11日 他メーカーかつらの調整依頼のお客様 (横須賀よりご来店)
担当者名
オーナー
ご来店日
2024年03月11日
PHOTO

  • 2024年3月11日 他メーカーかつらの調整依頼のお客様 (横須賀よりご来店)






ネットで検索して、他店で購入したウィッグをセットして頂きました。
長さや量、形等着用して来たものと丁寧に比較して頂き、ほぼ完璧に同じ形に仕上げて頂きました。是非、皆さんにお勧めしたいお店です。他のお客様にも顔を合わせる事もないですし、安心してお任せ出来ました。また何かありましたら、よろしくお願いします。


(横須賀よりご来店 30代・女性)


 




【アートケアより】ご来店いただきありがとうございます。お持ちいただきました製品はミックス毛のフルウィッグで毛の長さと毛量が気になるとのことでご来店いただきました。きました。気に入っているウィッグも持ってきていただいておりましたので、お客様と一緒にに細かく長さ・毛量など比較し、何が違うのか?原因を調べて施術させていただきました。大丈夫だと思いますが、使ってみて、また気になるところがあれば遠慮せずに教えてくださいね。すぐに調整させていただきます。ありがとうございました。




ページトップへ