かつらのカット専門店 アートケア 横浜のお店ブログ│横浜、横浜鶴見駅のかつらのカットはアートケア横浜│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

30年9月19日 人毛100%オーダーメイドカツラをご購入のお客様 (横浜よりご来店)

2018.09.19更新

メニュー・コース名
30年9月19日 人毛100%オーダーメイドカツラをご購入のお客様 (横浜よりご来店)
担当者名
オーナー
ご来店日
2018年09月19日
PHOTO

  • 30年9月19日 人毛100%オーダーメイドカツラをご購入のお客様 (横浜よりご来店)

以前は最大手のかつらを使ってました。1個50万ぐらいで人工の毛でした。だんだん毛がチリチリしてきて分け目の毛の量も減ってしまい、次のかつらを勧められていました。あまり気にいっていなかったので、インターネットでアートケアさんに相談にのっていただきました。その時は凄く嫌だったチリチリの毛と毛を増やす修理をしていただき、人工毛を人の毛に変えるという修理をしていただきました。それをずっと使用していたのですが、かなり痛んでしまったため、今回はやはり人毛の方が自然でしたので、最初から人の毛で作っていただきました。丁寧に作っていただき、自然でとても気に入っています。ありがとうございました。


 


(横浜よりご来店 40代・男性)


 


 





【アートケアより】今回ご購入いただきましたカツラは人毛100%のオーダーメイドカツラになります。以前大手メーカーの人工毛をご使用されていて、人工毛はどうしても嫌とのことで、今回は人毛100%で作製させていただきました。ご自身の毛がくせ毛なので、カツラに大きいロッドでパーマをかけ、今まで使っているカツラと見た感じが変わらないように、何度か調整を行い出来上がり。カツラのパーマもあり3時間ほどかかりましたが、今までご使用されていたカツラと近い感じでご使用いただけると思います。ご使用いただき気になるところがあれば教えてくださいね!すぐに調整させていただきます。長いお時間お疲れ様でした。ありがとうございました。


 


(ご購入価格 10万円台)

ページトップへ