かつらのカット専門店 アートケア 横浜のお店ブログ│横浜、横浜鶴見駅のかつらのカットはアートケア横浜│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

2019年3月9日 通販でご購入された他メーカーカツラのカット依頼のお客様 (横浜より)

2019.03.10更新

メニュー・コース名
2019年3月9日 通販でご購入された他メーカーカツラのカット依頼のお客様 (横浜よりご来店)
担当者名
オーナー
ご来店日
2019年03月09日
PHOTO

  • 2019年3月9日 通販でご購入された他メーカーカツラのカット依頼のお客様 (横浜よりご来店)

他メーカーの通販で購入したカツラですが、そのままでは毛も長く全然使えない状態だったので、こちらにお願いすることになりました。アートケアさんで色々カツラも見せていただきました。自分が通販で購入したカツラがおもちゃのカツラのように見えましたが、高かったのでカットをしていただきました。次はこちらで人の毛で作っていただこうと思います。ありがとうございました。


(横浜よりご来店 50代・男性)


 


 


 






【アートケアより】長いお時間お疲れさまでした。お持ちになられてカツラは他メーカー通販でご購入された既製品の白髪入りの耐熱人工毛100%のカツラでした。ノーカット状態の長い毛の状態でしたので、カットしてアイロンパーマをかけました。毛量がすごく多くかなり減らしましたが、使ってみてまだ多いようでしたら、ご連絡くださいね。
何か気になることがあったら連絡してくださいね。ありがとうございました

ページトップへ