横浜鶴見、横浜鶴見駅のかつらウィッグなら かつら専門の横浜ヘアーサロン『アートケア』          完全オーダーかつら・医療用かつら/部分かつら         17800円~展示品多数あり

全国のビューティサロンを探しちゃおう!

 
  • かつら専門のヘアーサロン・完全オーダーかつら・部分かつら・抗がん剤医療用かつら・かつら修理 (横浜 鶴見)
  •  かつら専門の横浜ヘアーサロン『アートケア』          完全オーダーかつら・医療用かつら/部分かつら         17800円~展示品多数あり

  • アートケア
  • 住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-2-4 GSプラザ駅前ビル(5F)
  • 交通:鶴見駅前。JR鶴見駅東口徒歩30秒。京急鶴見駅徒歩1分。
  • 地図を見る
  • 予約する
  • 045-503-0912
  • ぱどを見たとお伝えください。

「こんなかつら専門店を探してた!」 横浜/鶴見駅前。完全予約・完全個室制のかつら専門のヘアーサロン。 安心感と低料金が評判です。 男/女オーダーウィッグ 医療用ウィッグもお作りしています。


【安心さへのこだわり】
鶴見駅前徒歩20秒のマンションの中にお店がありますので、かつら屋に入る、かつら屋から出る、という人の目を気にしたストレスはなく、ご来店いただけます。完全予約、完全個室でお客様一人一人心を込めて施術致します。他の人と遭う心配もございません。一度来店いただくとアートケアの良さを必ずわかっていただけると思います。アートケアには他メーカーに通われていたお客様に多数ご来店いただいております。横浜・川崎・東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡と中には大阪・新潟と遠方からご来店いただいておおります。


【技術へのこだわり】
大手かつらメーカーの専属技術講師になっておりますので
かつら・ウィッグのカット等、技術のことはお任せください!


【安さへのこだわり】
アートケアでは大手かつらメーカーと変わらない品質で市場価格の1/3~1/10という価格でご提供しております。
なぜ高品質のかつらを安い価格で提供できるのか。
その理由は、かつら専門のヘアーサロンをメインとしており、かつらの販売での利益を度外視ししているからです。当店はかつらの販売を目的とした営業は一切しておりません。

◆オーダーメイドかつら 79800円~180000円
◆医療用全頭かつら人毛100%(円形脱毛症・抗がん剤治療中用) 39800円~69800円
◆部分かつら(つむじ周辺・分け目用)27800円~79800円
 (オーダーメイドではなく既製品で低価格をご希望の方にお勧めです)

その他、展示品・既製品多数ございます。
(展示品・既製品もそのまま販売するのではなく、カットや毛量調整・パーマをいたします。そうすることでオーダー品に近くなります。)

【全国協議会の電話患者相談窓口 東京の会通信でお客様が鶴見区のかつら専門店アートケアをご紹介下さいました!】
詳細はキレイカルテにてご紹介しております。
多くの方のお悩みを解決したいという
想いがより一層強くなるとともに、とても励まされてしまいました。
ありがとうございます。

 

お店の雰囲気

白を基調にした店内。
こちらは待合室になっております。

一緒にご来店された方は、こちらでおつくろぎ下さい。

東京・神奈川・千葉・埼玉と中には大阪・新潟とはるばる県を超えてご来店していただいております。
ゆったりリラックスした気分でご来店いただけるよう
心がけています
完全予約/完全個室のですので
お客様一人一人心を込めて施術致します。
他の人と遭う心配もございません。
一度来店いただくとアートケアの良さを必ずわかっていただけると思います。

他の人に遭う心配がないので、リラックスして
カットして頂けます。
たくさん展示品・既製品かつらがございます。(全頭かつら・部分かつら)
予約していただいたお時間は貸切ですので、じっくりとお時間をかけて自分に似合ったカツラをお探しください。気に入った商品がございましたら、カツラを装着したままお客様に合わせてカットいたします。カット後、シャンプー・トリートメント・ブローをして最後に微調整をして出来上がりです。
オーダー品のご注文も承ります。

 

当店イチオシ

アートケア おすすめポイントTOP3

【おすすめポイント1:技術】
女性の場合は、多くは薬の副作用が原因でかつらを使い始める事が多いので、治療にかかる金額などを考えると、とても高額なものは購入できません。

「鶴見のかつら専門店アートケアさんで、全頭ウィッグを作ってもらいました。
通院中の病院で知り合った方から、安いのに(笑)、自分の髪
みたいに自然なウィッグを作ってくれる人がいると
紹介してもらいました。ちなみに私のかつらの価格は5万円ぐらいでした。
時間は2時間から3時間かかりましたが、私が納得いくまで施術していただきました。医療用人毛100%全頭かつらの価格は39800円~69800円だそうです。」

色や艶もとっても馴染んでいて気に入っています。
月に一度予約をして、かつらのシャンプーとキレイにセットをしていただいております。

【おすすめポイント2:オーナーの人柄】

営業が苦手~というおっとりしたオーナーの雰囲気が好きですね。
もともと最大手のかつらメーカー出身らしいですが、自分のポリシーをもって
お店を作ったというのが伝わってきます。かつら屋に自分の毛をカットに行くというより、マンションなのでチャイムを「ピンポーン♪」と押して、友達の家に遊びに行くような感じで毎月通ってます。

月1回は自分の毛が伸びるので、定期的に通っています。自分の髪をカット・シャンプーしてもらい、かつらも洗ってセットしてもらっています。
いろんな話をしにいくのが楽しいんですよね。

【おすすめポイント3:金額】
最近女性の分け目・つむじ周辺・生え際の薄毛を気にされる方が非常に多いです。アートケアにも数多くのお客様が来店されております。
アートケアにお任せ下さい!
なるべくお金をかつらにかけたくないのであれば、数ある既製品の人毛100%の部分かつらを使用して、お客様にあったかつらを作製いたします。


私は分け目の薄いのが気になり、デパートや大手カツラメーカーに相談に行きましたが、価格が高いのにビックリしました。また、お店に入る時と出る時が凄く気になり人目が気になりました。ネットで鶴見のかつら専門店アートケアさんを拝見し、「どうせ何処のかつら屋も一緒だと思いましたが、全く違いました!」ちなみに私のウィッグの価格は人毛100%で、なんと3万円代です!2時間ぐらいかかりましたが、かつらを装着したままカットしていただき、大満足です!カウンセリングもしっかりとしていただき、この金額であのウィッグはまさに破格!と思っています。今まで相談に行ったカツラ屋さんはなんだったのでしょうか?
因みに凄く気に入ったので同じかつらをもう1つ注文しちゃいました!(^^)

 

おすすめメニュー

お店データ

住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-2-4 GSプラザ駅前ビル(5F) MAPを見る
アクセス

鶴見駅前。JR鶴見駅東口徒歩30秒。京急鶴見駅徒歩1分。

地図を見る
電話番号
045-503-0912

予約する

URL
 かつら専門の横浜ヘアーサロン『アートケア』          完全オーダーかつら・医療用かつら/部分かつら         17800円~展示品多数あり
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
駐車場
無し
施設・サービス
19時~受付OK 年中無休(不定休) 男性OK 完全予約制 当日予約OK 指名制・指名可 ブライダル対応可 平日お得プラン有 お試しコース有 クレジット可
無料駐車場 パーキング(有料)有 駅近い キッズルーム(待合)有 個室有 女性スタッフ 専門サロン キッズ施術

アイコンの説明

席数
1席
ご予約いただきましたお時間に他のお客様にお会いすることはございません。2名以上でご来店の際は
お一人様は待合室でお待ちいただきます。
スタッフ数
2人
マンツーマンで施術しています。
予約いただきましたお時間はお客様だけの専門のヘアーサロンですのでリラックスしていただけると思います。

主な施術内容
ヘア:カット/カラー/パーマ/セット/白髪染め

ページトップへ