キレイぱど

画像アルバム

セルライト撃退ボディエステは、技術力のあるエステシャンの手技によるトリートメント。


[3イン1マッサージ](吸引・包み込み・回転)を施すマシーンで血液、リンパの流れ改善、皮下脂肪とセルライトへアタック!

ボディに出力の高い超音波をかけていきます

オプションのミネラルマスクは、不足しがちなミネラルをたっぷり補給。施術後の肌は一気に美白効果が高まり、きめも整います。

フェイシャルは1回でも白く、リフトアップします。結婚式や同窓会、イベントの前にぜひお気軽にいらしてください!

プロエステシャンの技術を味わう最高のハンドマッサージコース。ツボ押し・リンパドレナージュで肌が蘇ります。デコルテまで行いますのでリンパもしっかり流れますからグッとリフトアップ、仕上がりが違います。

リフレクソロジー お顔のエステを受けて疲れた足のケアも一緒に、というセットも可能です。足の裏のタコなど角質を除去してサンダルの似合うぴかぴかのかかとになれる角質ケアも受けられます。

全身アロマオイルマッサージコース。お客様の体調・目的に合わせて調合したアロマオイルを使って、体の芯までリラックスしていただける最高の 至福マッサージです。90分12600円

 

白と青のコンタラストに光り輝くシャンデリアが映える、ショッピングスペース。青い扉がエステスペースの入り口で、これから新しい美の体験に心が躍り期待が膨らみます!

 

ページトップへ