Studio Vent vert (ヴァンベール)のお店ブログ│さいたま市浦和区、浦和駅の美容室│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

【最先端のエイジングケア成分!!】

2015.05.04更新

PHOTO

  • 個数限定で、専用高級パフ(¥1500)がつきます。

  • マシェリはとっても粒子の細かいパウダーです。


こんにちは!
スタジオヴァンベールです(*^ー^*)
私たちは髪だけでなく、素肌の健康と美しさもお手伝いします!
スキンケアは、肌に安心安全で効果のあるものを厳選しています。


 


みなさん「フラーレン」をご存知ですか?
実はあのノーベル化学賞を受賞したすごい成分で、
肌の老化の原因になる活性酸素を無力化してしまいます。
その効果はなんとビタミンCの172倍!!
今美容業界も大注目の抗酸化成分です。


 


そもそも活性酸素って・・・??
紫外線やストレス、生活環境によって発生してしまう肌の酸化です。
( ̄□ ̄;)!!
これによってシミやシワ、たるみなどの老化がおこります。
避けて通るのは難しいですよね(ノд-。)クスン


 


ところが!フラーレンは、もの凄いパワーで活性酸素を除去してしまいます。
他の抗酸化成分と違い、様々な種類の活性酸素に対応
持続力安定性も抜群です。


 



そのフラーレンを配合したパウダーが、
このたび入荷しました!!ヽ(^◇^)/
「NMピューパウダー マシェリ」¥15,000(税別)
このパウダー、メイクアップにもスキンケアにもなるんです。
つまり、つけることで24時間老化予防ができます。
しかも、防腐剤などの添加物は一切使っていません!


 



美容や医療など、多くの可能性を秘めているフラーレン。
これからもっとたくさんの分野で登場しそうです。


 

ページトップへ