イーネ・オランジェのメニュー│八王子市、八王子のエステ│キレイぱど
キレイぱど
消費税総額表示の義務付けに伴い、表示の価格と異なる場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認下さい。

 

【ニキビの原因集中ケア】
ニキビができる原因のひとつとして、皮脂分泌の活発化と角化の亢進が重なり、皮脂の出口である毛孔が狭くなって詰まってしまうことが原因です。また、毛孔にホコリや、酸化して黒くなった皮脂が溜まったものもニキビの原因です。 これらニキビ の根本的な原因を、角質除去パックや毛穴クリーニングで解消していくことをベースとした、ニキビが出来やすい肌質の方にオススメするフェイシャルエステです。
【透明感と美白のためのシミ対策ケア】
クレンジングの後に行う粘土パックにより、老化角質などの老廃物をすっきり取り去りお肌のくすみを解消。また、美白と保湿の2つの美容効果を併せ持つパックを使用することにより、本来の透明感へ導きみずみずしさを与えます。シミや色素沈着が気になる方。夏にかなり紫外線を浴びた方など、輝く本来の透明感を取り戻したい方におすすめのフェイシャルエステです。
【艶と潤いのための徹底保湿ケア】
トリートメントで血流を促し、皮膚機能を正常に導きます。保水成分「グリコジェーヌ」の入った保湿力抜群のパックの上に、更にムースパックを乗せることで密封効果を利用し、更なる血行促進と浸透力を高め、乾燥したカサカサ肌や小じわを改善へと導きます。お肌にたっぷりの水分が補われることでキメも整い、透明感とみずみずしい艶のある素肌がよみがえります。

ページトップへ