キレイぱど

画像アルバム

UPDATE:2010-11-12
UPDATE:2010-11-12

【イーネ・オランジェスタッフ一同】
私たちがお待ちしております。
お気軽にお問合せくださいませ♪

イーネ・オランジェの気になるベッドルームはこんな感じです☆
それぞれのベッドが敷居やカーテンで区切られているので、周りを気にせずゆっくりくつろいでいただける空間です♪

UPDATE:2010-11-14
UPDATE:2010-11-12

【イーネ・オランジェ店長】
はじめまして。イーネ・オランジェのページをご覧いただき誠にありがとうございます。皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。

【イーネ・オランジェ チーフエステティシャン】
お肌やお体に関するお悩みはございませんか?一度ご相談だけでもしてみてください。もしかすると私たちがお力になれるかもしれません。

UPDATE:2010-11-12
UPDATE:2010-11-12

運動嫌いの方に大人気!【10分500円】
乗っているだけで「有酸素運動」ができちゃいます♪ブルブルマシーンだけのご来店も大歓迎!ブルブルマシーンだけなら基本的に予約なしでもOK!お友達とご一緒にどうぞ。

【ホームケアアドバイス(泡立て方)】
エステは毎日受けれるものではありません。美しいお肌をキープするためにはご自宅でのケアが非常に大切です。正しいスキンケア方法などもアドバイスさせていただきます。

UPDATE:2010-11-13
 

【Syunbiso BODY DESIGN GEL】
数多くの女性誌で、“今大人気のくびれアイテム”として紹介されたシュンビソウボディデザインジェル。ペタペタと気になる箇所に馴染ませるだけのスリミングジェルです。好評発売中!

 

ページトップへ