STYLE FOR LIFE@PRIMOの│ニューヨークドライカット評判、仙台美容室cut口コミオススメのTOKIKATA毛流調整│キレイぱど
キレイぱど
消費税総額表示の義務付けに伴い、表示の価格と異なる場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認下さい。

ヘアカラーアレルギーが心配な方専門のコンサルティング サービス

今月、消費者庁から注意喚起を促された酸化染毛剤によるヘアカラーの特定染料によるアレルギー反応に関してのコンサルティングを行います。

具体的にはあなたがお悩みな点を丁寧に説明します。
また、具体的な解決策を提案します。

必要な方には当店でもパッチテストを行います。

\1620
30分以内)

今回ご紹介したこのメニューは…

1

ヘアカラーのアレルギーに対するコンサルティング メニュー

対象になる方は、ヘアカラーアレルギーが心配な方。または、以前肌荒れなどをされたけれども、今後ヘアカラーをして期待希望のある方です。*既に医師からヘアカラーアレルギーと診断されている方は該当になりませんのでご了承ください。

1、カウンセリング
2、頭皮診断
3、使用しているヘアカラー剤の内容成分診断
4、必要に応じてパッチテスト

お店からひとこと

多くの方がご不安を抱えておりますが、28年にわたる豊富な経験をベースに美容の専門家の立場から親切にアドバイスさせていただきます。まずはご自身の心配なところを安心してお話してくださいね。

ページトップへ