リラクゼーションサロン laki  ラキのメニュー│北区、辰巳のエステサロン│キレイぱど
キレイぱど
消費税総額表示の義務付けに伴い、表示の価格と異なる場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認下さい。

 

ツリーの独特な形状が、体のラインにフィットして、
筋肉や筋膜に働きかけボディラインを整えることで、理想のボディメイク実現させます。

ツリーのローリングで、広範囲にアプローチが可能なため、
血液やリンパの循環を促進し、老廃物の排出を促すことで、デトックス効果を高めます。

手のひら、母指を再現するツリーの形状は、短時間で、体の深部の凝りをほぐし、一定のリズム、圧力が均等に加わることで、ディープリラクゼーションを堪能することができます。
だぶついた二重アゴやふっくらとした頬等をシャープなフェースラインに整え小顔にしてしまうと同時にLDレーザーが肌のキメを整え一緒にハワイトニング効果やニキビ吹出物が出来にくくなる効果も得られます。
今までの痩身技術とは比べ物にならない世界3カ国で特許取得の結果の出る痩身技術!光痩身とは脂肪細胞膜に穴をあけ中の中性脂肪を流出させるのであとはリンパに流して排出させるだけ、だからリバウンドもない最新の施術です。

ページトップへ