Amandari アマンダリのお店ブログ│岡山市中区、操南学区のバリ風エステサロン│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

ときめきのクリスマスコフレ☆

2019.10.24更新

メニュー・コース名
新商品
担当者名
* m a r i k o *
PHOTO

年もこの季節がやってくる♪♪


たのしいホリデーシーズンをメイクで盛り上げるクリスマスコフレ!


今年のコフレはメナード60周年を記念した心躍るメイクセット。


11/21数量限定発売に先駆けて、アマンダリブログでいち早くご紹介(  ´艸`)


 


クラシカルビューティを、新しく


メナード シャイニングコフレVIII  10,000円+消費税


○カラーコントロールパウダー


マーガレットの花をあしらった繊細なデザインのコンパクトを開くと、4色のマーブル模様。


透明感を高めるパープルを中心にイエロー、ベージュ、ピンクを配合。


サッとキノコブラシで撫でるだけで、明るく艶のある肌に整えます。


○グロッシーアイカラー


指で使えるしっとりとしたクリームタイプのアイカラー。


カラーは女性らしさを引き立てるモーヴピンク。


チークカラーとして頬にも使えます。


○メタリックアイライナー


メタリックに輝くオレンジのリクイドアイライナー。


肌馴染みの良い色ながら、洗練された印象的な目もとに仕上がります。


○ポーチ


手触りのよいエコファーのカラーはアイカラーとリンク。


コンパクトなポーチはデイリー使いにもぴったり。


コフレのメイクアイテム一式が収まります。


 


予約受付がスタートしました。


この時季しか手に入らない、心ときめく特別なアイテム。


エステで肌がキレイになったら、新しいメイクをおたのしみください。

ページトップへ