Amandari アマンダリのお店ブログ│岡山市中区、操南学区のバリ風エステサロン│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

緊急事態宣言下の営業について

2021.05.16更新

PHOTO





岡山県の5/16~31を期間とする緊急事態宣言を受け、アマンダリの営業についてお知らせします。


当サロンは休業要請の対象にないため、感染拡大防止策をさらに強化し通常通り営業いたします。


自粛や体調不安による予約のキャンセル・変更は遠慮なくお申し付けください。


これまで同様、来店時の手指消毒や検温、施術とメイク時を除きマスク着用にご協力ください。


お客さまがマスクを外されている間の雑談は控えさせていただきます。


施術中の常時換気に加え、施術後は窓を開けての換気を10分以上行っています。


ベッド周辺、機器やリネン類を消毒し清潔に保ちます。


スタッフは入店時検温、家族も含めた体調チェックを行っています。


接客中、ソーシャルディスタンスが確保できない場合はマスクに加えてフェイスシールド着用します。


ドアノブやお手洗いなどお客さまが触れる部分の消毒や換気の回数を増やします。


サロン滞在時間の削減や混雑を避けるため、電話カウンセリングや商品の注文も受け付けています。


来店に不安があるお客さまは「商品お届けサービス」をご利用ください。


日々最大限の感染症予防に努め、感謝の気持ちでご来店くださる皆さまをお迎えしたいと思います。


皆さまの肌と心身の健康をスタッフ一同心から願っています。


アマンダリで癒しのひとときを過ごして笑顔でお帰りいただけますように。



ページトップへ