Amandari アマンダリのお店ブログ│岡山市中区、操南学区のバリ風エステサロン│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

メイクの秋がやってくる♪

2021.09.03更新

メニュー・コース名
新商品,メイク
担当者名
* m a r i k o *
PHOTO





心地よい風を感じる時間も少しずつ増え、秋の気配を感じています。


皆さまはどんな秋をたのしむ予定ですか?


わたしにもやってみたいことはたくさんありますが、その中のひとつ。


メイクをアップデートして輝きをたのしむ秋にしたいと思っています(*^-^*)


美容業界はすっかり秋。


9.21発売の新商品が早くも注目を集めています☆


今回メイクに新鮮な風を吹かせてくれるのは「ジュピエル クリーミィペイントカラー」


目元に、頬に、デコルテにとアイデア次第でたのしみが広がる♪


指でのばすだけの簡単メイク!ってところもうれしいですね。


濡れたような輝きとツヤが長時間続き、これぞ大人女性が求めるメイク!!


全4色の中からすきなカラーをチョイスして、オリジナルカラーを作ることができます。


もちろん1色でグラデーションメイクに仕上げることも可能。


お手持ちのアイカラーに飽きちゃったという人は04CG ブリリアントゴールドが◎


どんな色にも合わせることができ、少しプラスするだけで印象的に輝く目元が完成!


秋から冬に向けて、寒くなればなるほど、なぜかメイクにキラキラを加えたくなりませんか?


イベントの多いシーズンにさらに気分が盛り上がり、ダークトーンのファッションにも映えるのがキラキラメイクなんです。


寒くなった季節とメイクを想像したら、それだけでたのしい気分になってきました(^▽^)/


だから女性に美容は欠かせないんだろうな♪


気になる方は店頭でメイク体験ができます。


カラーバリエーションや詳しいメイク方法はこちらをご覧ください↓


https://www.menard.co.jp/sp/beauty/everyday/makepattern/



ページトップへ