キレイぱど

スタッフ紹介

1件 1~1件を表示しています。

1/1ページ

松本

 松本

初めまして、オーナーセラピストの松本です。
私自身、昔はコンプレックスが沢山ありました。
痩せたいのに、運動は続かない。我慢出来ない食欲。毎日増える顔のニキビ……角ばったホームベース型の輪郭……
どれもこれも、本当にストレスでした。
そこから始めた本気のキレイ計画。沢山勉強もしました。その時に分かった事。体内(内面)と外見は繋がっている!という事です。例えば、食事をバランス良く採ると、腸内環境が整い、ニキビが減少。代謝も上がりダイエットにも成功☆本当に気持ちが嬉しくなり、外出も楽しくなります。また、ちょっとした日常生活での癖。それらがコンプレックスの原因を作っていると言う事。少しずつ自分で出来る事は改善し、エステサロンや整体にも通いました。
コンプレックスや悩みが改善すると、もっとこうしたい!もっとこうなりたい!そんな今までに無かった気持ちも出て来ます。もっと早く知りたかった~と思いました。こんなに毎日が楽しくなるんだ☆この事をもっと多くの方に伝えたい!元気で健康で内面から溢れ出る美しさを持つ方を増やしたい!
そんな思いからSchon Loop(シャンループ)をオープンしました。
Schonはドイツ語で輝くを意味します。Loopはチャクラが絶えず美しい光りを放ち回転しているというイメージしました。また、内面の美しさは外見へと繋がり、あなたをより魅力的にする。その繋がりは周りをも輝やかせる!美容と健康は心身一体!Loopは色々な意味の繋がりを持っています。
一人でも多くの方が、キラキラ輝き、いつまでも健康でありますように。私が全力でサポート致します☆

1件 1~1件を表示しています。

1/1ページ

ページトップへ