さかい快福整体堂のスタッフ紹介│堺市西区、津久野の整骨院│キレイぱど
キレイぱど

スタッフ紹介

1件 1~1件を表示しています。

1/1ページ

さかい快福整体堂 院長 市川 猛

さかい快福整体堂 院長  市川 猛

はじめまして。
市川 猛(いちかわ たけし)と申します。


キレイぱどのページをご覧くださり、誠にありがとうございます。


「困っている人のために仕事をしたい!」


その思いが強く、前職を辞して整体の道に飛び込みました。


2013年4月8日、慣れ親しんだ堺市西区で開院しました。


【略歴】


・阪和鳳自動車工業専門学校卒業

・トヨタオート南海(株)にて10年間勤務

・営業職への異動をきっかけに退職

・梅田にある健康療術学院にて整体技術を習得

・整形外科、鍼灸整骨院、整体院で経験を積む

・2013年 堺市西区津久野町にて独立開院


【整体で心がけていること】


整体で心がけていることが2つあります。


一つは、お客さまの身体は自分の身体だと思って、痛みや不調を分かち合うことです。


そうすることによって、どこに解消ポイントがあるのか分かりやすく、早期快復を実現させていきます。


もう一つは、お客さまの話しをしっかりお聞きし、気持ちも楽になっていただくことです。


毎日が忙しく、がんばってこられた方の休息所として、心をこめてサポートさせていただきます。



【プロフィール】

1974年(昭和49年)3月16日生まれ うお座

血液型はAB型です。



現在、妻と娘の3人暮らし、堺市西区に住んでいます。

妻は石川県出身で福祉関係の仕事をしています。

娘(平成30年生まれ)は活発でよく笑います^^


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

1件 1~1件を表示しています。

1/1ページ

ページトップへ