エステティックサロン Le cielのメニュー│和歌山市、フェイシャルのブライダル│キレイぱど
キレイぱど
消費税率の改定に伴い、表示の価格とお会計の価格が異なる場合があります。

 

《セルサー》

もともと外科手術でできた傷痕を修復させるために使われていた治療器具をエステでも使えるように改良した機器になります。
特殊な交流周波をハンドマッサージでは、なかなか届かないお肌の奥(真皮層)の細胞に流し、弱った細胞を内側から活性化!トラブルのでにくい肌づくりをしていき、お肌のターンオーバーを正常に戻していきます。
美容液も手で塗布するより、約20~50倍の浸透率がアップ!
見た目は結構インパクト大!(笑)ですが全く痛みはございません!
終わったあとはかなり白くなりモチモチに!
交流周波は真皮層、基底層、表皮層の3段階に分けて流せますのでお肌のトラブルによって分けることが可能です。
こちらを20分あてます。
MESO (エレクトロポレーション法)

今まで導入が難しかったコラーゲン・ヒアルロン酸の高分子を真皮層まで導入し、シワを薄くしたり、ハリ・弾力をだしていきます。フラーレンの美容液も用いることで、シミやなんとニキビ・ニキビ跡にも効果的!

コラーゲン注入・ヒアルロン酸注射と同等の効果が期待できます。
痛みはありません。
『脱ぎ捨て、蘇る。』
豊富なミネラルを含んだ沖縄海洋深層水αGriXと、湖や大地からとれるハーブなどの天然素材から生まれた、肌のターンオーバーを促す安全で結果のでる肌再生術です。

ページトップへ