発毛ラボ和歌山 (整体院 幸 併設)のお店ブログ│和歌山市、薄毛改善の育毛│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

100%フリーズドライ・ヒト幹細胞培養液による発毛治療をされた40代女性♪

2020.09.03更新

PHOTO





本日のブログは、6ヶ月コースを修了した患者様の症例写真のご紹介です☆


F様、写真掲載の許可をいただきまして誠にありがとうございます♪


 


こちらの患者様は、頭のてっぺんの薄毛で、ボリュームが出ずにペチャンとなってしまう事がお悩みでした。


100%フリーズドライ処方のヒト幹細胞培養液の導入治療を半年行ったところ、フサフサ生えてきました。


 


はっきりと改善が見られますね。


治療前よりも確実に毛量、密度ともに増えています。


 


普段自分自身で頭頂部を見る機会って少ないので、


写真を見るとビフォーアフターの劇的変化にビックリされる患者様も多くいらっしゃいます(*^^)v


 


トップがふんわり立ち上がり、髪型が決まるるようになって大変喜んくださっています❤


治療終了後は、自宅でのケアに切り替え様子を見て頂く予定です。


 


発毛ラボ和歌山では、薄毛でお悩みの女性患者様からの問い合わせが多くございます。


より髪の毛が若く美しくあり続けるためには、


『細胞を健全に働かせること』が重要!


働かなくなった幹細胞を活性化させるためには、100%フリーズドライ処方の『ヒト幹細胞培養液』が有効に働いてくれます。


様々な薄毛に対するケアある中、薬に頼らずに薄毛が克服できる方法として今までたくさんの方にお喜び頂いています。


 


間違ったお手入れをしてしまっている方も沢山いらっしゃいます(>_<)


薄毛、ぬけ毛、細毛、ボリュームダウンでお悩みの方、


まずは頭皮の状態を確認させていただきますのでカウンセリングにご来院下さいね。


(初回カウンセリング料 ¥1980 税込)


 


カウンセリングご希望の方は、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。


メールでのお問い合わせはこちら


 


発毛ラボ和歌山073-481-6757 


診療時間:月火水金 9時~12時・15時~19時


     木 9時~12時


       土 9時~13時


     日祝休診


お電話は診療時間内にお願いいたします。



ページトップへ