快眠整体 すこやか整体院のスタッフ紹介│和歌山市、快眠,不眠の整体│キレイぱど
キレイぱど

スタッフ紹介

1件 1~1件を表示しています。

1/1ページ

堀川 雅和 ( 柔道整復師 ・整体師 )

堀川 雅和 ( 柔道整復師  ・整体師 )

1975年10月17日生まれ 
好きな一言:『人は、ほんの一歩を踏み出すことで出逢いが生まれ良き人生へとつながる』

私は16年間某企業で勤務し、ギックリ腰を3回経験しました。また、なぜか不安を感じ、夜も眠れない日が続き人との関りを避けていた時期もありました。
結婚を機に、師匠である義父の下で快養整体院のスタッフとして長年勤務し知識と経験を重ねたのち、2017年9月13日『すこやか』を開院。

【快眠整体のきっかけ】
ストレスの環境が時代とともに変化し人間関係の複雑さや電磁波の影響(携帯電話など)、生活が便利になりすぎて身体を動かさなくなり身体能力が低下して呼吸も浅くなっている方が多くいることに気づきました。
本来、人は睡眠をとることで一日の疲れをとり、眠っている間に寝返りをして、その日のゆがみを修正するという働きがあります。それがうまくできない日々が続くと、翌日に疲労感や体が痛みとして訴えてきます。
来院された方々に頭蓋骨マッサージと水素吸入を別にして行っていましたが、一緒にすることで以前よりも睡眠の質が上がったとのお声も頂いたのが『快眠整体』をはじめたきっかけの一つとなります。

現代人は不安要素が一段と多くなったことで、眠りにつく時間にうまく眠れていないこと!
カウンセリングをしていく中で、なぜ、眠れないのか?を会話を通して進めていくと過去の不安や今抱えている誰にも言えない悩みを私に打ち明けることで身体が楽になったと言われる方もいます。
完全に不安を取り除くのは難しいですが和らげることで、志を前向きに気持ちを切り替えよき人生へとつながるお手伝いをさせていただけると幸いです。

1件 1~1件を表示しています。

1/1ページ

ページトップへ