MIYAI整体院 岩出院のスタッフ紹介│岩出、紀の川の整体・肩こり・腰痛

スタッフ紹介

3件 1~3件を表示しています。

1/1ページ

院長 森本 裕介(もりもと ゆうすけ)

院長 森本 裕介(もりもと ゆうすけ)

☆出身地…埼玉県浦和市出身 和歌山育ち
☆趣味…野球 フットサル バレーボール
☆好きな言葉…『強い者が勝つのではなく勝ったのもが強いのだ』
☆仕事でのモットー…あなたの笑顔と体のために
☆学歴…
岡崎小学校⇒東中学校⇒星林高校
⇒大阪医専(アスレティックトレーナー学科)
⇒大阪医専(柔道整復学科)
☆職歴…
スターバックス⇒整骨院 ⇒サッカー、ラグビートレーナー⇒整形外科

【森本裕介先生の施術に対する想い】
近年、健康に対して、意識が高くなってきている中でも、まだ、自分の健康に対する意識が低い人がいます。そんな人ほど、悪くなってからの状態が悪化しやすい傾向にあり、なかなか治らないと悩む人が多くなっているのが今の世の中の現状です。
当院の患者さんには、いろんな整体院に行っても思うようによくならない。そんな人が多く来られています。
どこに行っても良くならない、もう治らないのではないか。そんな不安を持っている。
そんな人を一人でも減らしていけるような施術家になりたいと思いこの業界に入って、日々技術の練習をしています。
その結果、手術を避ける事ができた。もっと早くここに来たら良かった。
と患者さんの声を頂くようにもなりました。
あなたは、今のままの状態で本当にいいのでしょうか。
僕なら、あなたの現状を明るい未来に変える事ができます。

瀬元 涼花(せもと すずか)

瀬元  涼花(せもと すずか)

☆出身地…和歌山県 和歌山市
☆趣味…お菓子作り、散歩、動物を観察する事
☆好きな言葉…死ぬこと以外はかすり傷
☆職場でのモットー…いつも笑顔で!みんなに笑顔を!

【瀬元先生の施術に対する想い】
私は今までに骨折、捻挫、肉離れなどケガをすることがよくありました。
部活の練習も思うようにできず悔しい思いもしました。その時に出会った接骨院の先生は私の話を聞いてくださり、ケガだけでなく、気持ちもすごく楽になりました。私もこんな風になりたいと思ったのが、私がこの道を志したきっかけでした。
それから、家族や友達が「腰が痛いとか「肩こりがひどすぎて辛い、「ケガがなかなか良くならないなど言っているのをたくさん聞きました。
あの頃の自分のように悔しい思いをしている人、家族や友達のように辛い思いをしている人はたくさんいると思います。
私はそういう人達の力になりたいです!!皆さんを笑顔にするお手伝いがしたいです!!

日高 正樹(ひだか まさき)

日高 正樹(ひだか まさき)

☆出身…和歌山県和歌山市
☆趣味…ボウリング
☆好きな言葉…『寝る子は育つ』
☆仕事でのモットー…『明るく元気に』

【日高先生の施術に対する思い】
色んなところに通ってみてもあまりよくならない…
いつまでたっても体が痛い…
私はそういう方の力になりたくてこの業界に入りました。
悩まれている方が一人でも多く
その悩みを解決できるようにお手伝いしていきたいです。

3件 1~3件を表示しています。

1/1ページ

ページトップへ