ボディーメンテナンス カカヤマのお店ブログ│福岡市中央区、天神南駅近くのダイエット│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

産後ダイエット 産後ケア 第3段階

2013.04.05更新

第3段階 4ヶ月~


呼吸運動の最大の効果は血流を良くし、子宮と骨盤の回復を促します!!


産後ダイエットを始めてから同じペースで体重が減る事はまずありません。


最初は妊娠中についてしまった脂肪が減るため、体重減少も早いですが、脂肪が減る事で体重減少の速度も緩やかになってくるからです。


妊娠中についてしまった内臓脂肪や腰周りの脂肪を落とす為には運動が不可欠です。


たるんだ筋肉、皮膚は食事制限をしただけでは元に戻りませんので運動を行って引き締める事が必要です。


産後の腰はデリケートな部位になりますので無理をしないように、あせったり、急ぐことなくじっくり時間をかけて回復させます。


育児でストレスを抱えていらっしゃる方、カカヤマ式呼吸運動療法でストレスを発散して心身をすっきりさせませんか?


カカヤマでは曜日により運動内容が違います。


産後ケアのご来院は骨盤運動や体幹バランス運動が有る、火曜日、水曜日、金曜日、土曜日をお勧めします。


通常の時間でのご来院が困難な方は、週一回から週三回のプライベートレッスンも可能ですので、ご相談下さい。


産後ケア、ダイエットは産後一年以内が重要です。


早めのケアを目指していきましょう!!


 


カカヤマには残念ながら現在、託児施設の準備が有りません。将来的には安心して運動を行っていただく為にも託児施設の準備を進めていきたいと考えております。

ページトップへ