アンフィニ・ビー(INFINI-B)福岡天神店のお店ブログ│福岡市、巻き爪のフットケア│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

「キレイぱど・ぱどナビを卒業します」 ~アンフィニ・ビー~

2024.04.15更新

メニュー・コース名
【ドイツ式フットケア『JPポドロジー』スクール】
担当者名
松崎 加奈子(マツザキ カナコ)
PHOTO

  • 「あれから12年。ゆうちゃん(左)はスクスクと成長しました。(身長が)♪」

  • 「あれから12年。かなちゃん(右)はメキメキと成長しました。(技術も)♪」





「あれから満12年♪」


前身の九州ぱどさんを含め、キレイぱどさん、ぱどナビさんには天神店の開業時からお世話になってきました。


中でも、当時ご担当されていた中路さんには渾身のご指導をいただいたのを昨日のことのように覚えています。


「Web版ですかぁ?」。まだまだフリーペーパーが活躍してた時代です。


「ホームページも有るし…、なかなかピンと来ませんねぇ」


「大丈夫です! まずはブログから始めましょう♪」


「ブログ…ですか? 全くの苦手分野ですねぇ」


「日常のたわいもない事でいいんですよ♪」、「はぁ」と言う事で始まったブログ。


2012年5月に第一話「つつじのグラデーション♪」~かなちゃんの散歩道~が。


7月には ゆうちゃんも「天神で“こびとづかん”の仲間たちに会える?」③ ~ゆうちゃんの散歩道~でデビュー♪


今となっては、ブログは私たちにとって成長の記録として大いに楽しませてくれるものになりました。


「去年はいつタケノコ掘りに行ったっけ?」


「ちょっと待ってね、“ゆうちゃんの散歩道”ば見てみるけん」。こんな感じです♪


「ブログが500話ほどアップされてますが、いかがなさいますか?」


「できたら残したいですねぇ」、「じゃあ、お引越ししますね♪」


2024年4月末、キレイぱど・ぱどナビの終了に伴いこのサイトではお目にかかれなくなりますが、「ゆうちゃんの散歩道・かなちゃんの散歩道」は新しいサイトでご覧いただけるようになりますので引き続きよろしくお願いいたします。


最後に、キレイぱど、ぱどナビ、アドブレーンの皆さま、長年お付き合いいただきありがとうございました。感謝  あとは吉田さん、しっかり頼みますよ~♪



ページトップへ