アンフィニ・ビー(INFINI-B)福岡天神店のお店ブログ│福岡市、巻き爪のフットケア│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

「感染症対策」 ~アンフィニ・ビー~

2020.07.12更新

メニュー・コース名
巻き爪のケア=PBスパンゲ or ゴールドスパンゲ、VHO(1本・1回)・・・6000円[税別]
担当者名
松崎 加奈子(マツザキ カナコ)
PHOTO

  • 「奇数号室は終日、窓を開けて換気中♪」

  • ゆうちゃんの散歩道 で・・「一日も早く収束しますように」





「それ以上のこと。」


緊急事態宣言が解除されても、いまだに収束を見せない新型コロナウイルス。


と言うか、緊急事態時以上に感染が拡大してる気もしてしまいます。


ドイツ式フットケア「JPポドロジー」のアンフィニ・ビーでも、入店時の手指の消毒やマスクの着用をお願いしたり、施術室の使用を隔部屋にしたり(奇数号室を施術に使用。偶数号室は終日窓を開けて換気)、施術後の機器・椅子・ベッド等の消毒はもちろん、床も施術毎に丹念に消毒しています。クッション類も毎回消毒済みの物と交換します。


また、時間に余裕を持っての完全予約制なのでほとんど利用する機会はありませんが、待合室でも2メートル以上の間隔を取るなどの対策もしています。


それでも、それでも100%ではないはず。


だから、常に「それ以上の事」を念頭に置いての行動・対策を心掛けています。


言われた事、教わった事、決められた事より、それ以上の事。


一日も早く収束しますように。



ページトップへ