アンフィニ・ビー(INFINI-B)福岡天神店のお店ブログ│福岡市、巻き爪のフットケア│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

「11年目の春♪」 ~ゆうちゃんの散歩道~

2021.03.20更新

メニュー・コース名
【ドイツ式フットケア『JPポドロジー』スクール】
担当者名
ゆうき♪【リングネーム:まんてんたまたま】 ☆文:狸 時経
PHOTO

  • 「11年目の春を迎えた観葉植物♪」

  • 「春休みなのに宿題が多いな~・・」





「くっせ~わ?」


天神店がオープンした時に頂いた観葉植物。


1年で大きく成長するので毎冬、葉っぱを2~3枚残して丸刈りにするのですが、11年目の春の今年もしっかりと新葉が出てきました♪


今年も成長が楽しみです。


成長と言えば、ゆうちゃんも終業式を終えて帰ってきましたが・・


机に座って憮然としています。


「どうしたの?」


「春休みなのに宿題が多かと!」


「な~んだ。てっきり成績表が悪くて言い訳を考えてるのかと思った♪」


ぺたぺたぺた・・


「この足音は!」


「お? 帰っとった? で、『うっせ~わ』って知っと~?」


「知っと~よ。」、「言うて言うて♪」、「何で?」


「“ばってんぶらぶら”さんがこの曲ば聞いたら耳から離れんごとなったとげな」


「ん、確かに離れんかも・・(笑)」、「言うて言うて♪」


「いや、言わん。」、「何で?」、「言うたらぶっ飛ばされそうやもん!」


「せんせん!」、「んにゃ! 言わん!」


「え~。じゃあ、『早よ片付けんね!』、『さっさと勉強せんね!』、『まだ終わらんとね!』・・どや?」


「絶対言わ~ん!」、「言うて~」


「ゆうちゃんは普段からそんな言葉は使わないと思うよ。 成長したね♪」、「うん♪」


「つまんねえやつだなぁ」


プ~~~♪


・・・「誰?」


「くっせ~わ!」


 



ページトップへ