ramp Hair Designのお店ブログ│福岡市中央区 天神 今泉、薬院 クーポン 小顔の人気 美容室 口コミ│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

香りに癒される♪アロマスパシャンプー

2011.10.25更新

PHOTO

「毎日忙しくて疲れが取れない、癒されたい・・・」
そんな方もゆっくりと癒されて、少しでも体も心も軽くなって帰ってもらいたい!!

その思いで、rampの全メニューにはアロマスパシャンプーがついています☆

数種類のアロマオイルの中からお客様に一番好きな香りを選んでいただきます。

その日の気分や体調で自分の体が欲している香りも違うので、この前は変なにおい~と思ったオイルも違う日にかいでみると不思議といい香りに感じることがあります。

オイルにはひとつひとつ効能もあるんです。

二日酔いとか食べ過ぎた時などには解毒作用のあるグレープフルーツ。

不安で落ち着かない時やホルモンバランスがくずれている時にはゼラニウムなどなど。

奥が深くて結構おもしろいですよ♪

シャンプー台はフルフラットになるので、首や腰にも負担をかけることなくリラックスできます。

ただゴシゴシ洗うのではなく、頭皮全体を揉みほぐすように念入りにマッサージをしながらシャンプーしていくので、気持ちがいいです♪

お客様にもすごく好評な「アロマスパシャンプー」ぜひ体感しにお越し下さい☆

ページトップへ