かつらのカット専門店 アートケア 横浜のお店ブログ│横浜、横浜鶴見駅のかつらのカットはアートケア横浜│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

2019年5月24日 全頭オーダーメイドかつらをご購入のお客様(千葉より)

2019.05.25更新

メニュー・コース名
2019年5月24日 全頭オーダーメイドかつらをご購入のお客様(千葉より)
担当者名
オーナー
ご来店日
2019年05月24日

今まで作って貰っていた所が閉店したので、何処か作ってくれる所を探していた所、こちらに辿り着きました。なるべく他人に知られたくない気持ちもありますし、それほど期待してなかったのですが、いざ来店すると誰かに会うこともないし、店主さんが、とても知識があり、金額も他店よりも安心価格だったのでこちらで作って貰う事にしました。あれから何年か経ち、新しい物を作りましたが、作る度にどんどんと、私の希望を叶えてくれて、細かい事まで気にしてくれるし、前の物より良い物を作ろうとしてくれる所が素晴らしいと思います。店主さんが知識もあるようなので、私の質問?疑問にもキチンと返事してくれるので信頼して任せられます。髪質も良くて本当に出会えて助かっています。次回も宜しくお願いします。


(千葉よりご来店 30代・女性)


 


 


 






【アートケアより】前回同様人毛100%の全頭(フルウィッグ)のオーダーメイドになります。基本的には前回と同じようにレミーヘアーで途中で短い毛が出ないように50cmのレミーヘアーを使用し折り返しを真ん中の25cm:25cmで植えました。毛量は多めがご希望なのですが、多いことによりボリュームが出すぎないように、毛の植える角度を寝かせて作成させていただきました。後はベースの素材を一部肌触りが良いように素材を変更させていただきました。
ご使用いただき気になることがありましたら連絡してくださいね。ありがとうございました。


 


(ご購入価格 10万円台)

ページトップへ