かつらのカット専門店 アートケア 横浜のお店ブログ│横浜、横浜鶴見駅のかつらのカットはアートケア横浜│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

2019年8月6日 脱毛症でかつらご購入のお客様 (神奈川県伊勢原市よりご来店)

2019.08.13更新

メニュー・コース名
2019年8月6日 脱毛症でかつらご購入のお客様 (神奈川県伊勢原市よりご来店)
担当者名
オーナー
ご来店日
2019年08月06日
PHOTO

  • 2019年8月6日 脱毛症でかつらご購入のお客様 (神奈川県伊勢原市よりご来店)

 


 


 今まで色々な業者のウィッグを使ってきましたがアートケアさんのウィッグは良心的な価格の上に髪質も大変、良い物です。オーナーさんもたくさんアドバイスを頂けたので良かったです。今後、アフターケアもお願いしたいのでこれからも宜しくお願いします。


 





(神奈川県伊勢原市よりご来店 40代・女性)


 


 


 


 


【アートケアより】長いお時間お疲れさまでした。他メーカーの人毛カツラ使用されていて気に入らないとのことで、当店の既製品を色々と試着した結果、かぶり心地・毛量・質感など気に入っていただいたカツラを短くカットしました。今回ご購入いただきましたカツラは既製品の人毛100%の全頭かつらで分け目も引き抜きタイプでとても自然なタイプになっております。使ってみて気になるところがあれば、教えてくださいね。ありがとうございました。


(ご購入価格 10万円台)


 

ページトップへ