かつらのカット専門店 アートケア 横浜のお店ブログ│横浜、横浜鶴見駅のかつらのカットはアートケア横浜│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

2021年4月20日 人毛100%部分かつらをご購入のお客様 (横浜よりご来店)

2021.05.06更新

メニュー・コース名
2021年4月20日 人毛100%部分かつらをご購入のお客様 (横浜よりご来店)
担当者名
オーナー
ご来店日
2021年04月20日
PHOTO

  • 2021年4月20日 人毛100%部分かつらをご購入のお客様 (横浜よりご来店)





長年他のカツラ店で作っていただいていましたが、担当の方とのあわず、製品もあまり気に入らず行くたびに新しいのを売りたい感じを出してくるので、行くのも嫌になり、アートケアさんに相談して作っていただきました。工場から出来上がったカツラが私には何も気にならなかったのですが、オーナーが気に入らないとのことで再度、作り直しをしていただきました。正直でごまかさないで、きちんとされた方だと思いました。そして再度出来上がったカツラも凄く丁寧にカットなどをやっていただけたので凄く満足しております。今までのところとは全然違いました。もっと早くこちらに来たかった。ありがとうございました。


 


(横浜よりご来店 60代・男性)


 


 


【アートケアより】長いお時間お疲れさまでした。1度工場から出来上がってきたのですが、気に入らない所がありましたので作り直しをさせていただいたことにより、納期にお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。今回ご購入いただきましたカツラは人毛100%のオーダーメイドの部分カツラになります。毛の根元の矯正パーマをしてボリュームを押さえて方向づけしておりますので、ご自身でシャンプー後もセットは簡単に出来ると思います。ご使用いただき何か気になるところがございましたらご連絡お待ちしております。ありがとうございました。


(ご購入価格 10万円台)


 



ページトップへ