かつらのカット専門店 アートケア 横浜のお店ブログ│横浜、横浜鶴見駅のかつらのカットはアートケア横浜│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

2021年8月30日 通販で購入された人毛かつらのカット依頼のお客様(蒲田よりご来店)

2021.08.30更新

メニュー・コース名
2021年8月30日 通販で購入された人毛かつらのカット依頼のお客様 (蒲田よりご来店)
担当者名
オーナー
PHOTO

  • 2021年8月30日 通販で購入された人毛かつらのカット依頼のお客様 (蒲田よりご来店)





 


 


 


 


 


(蒲田よりご来店 30代・男性)


 


 


 


私のヘアースタイルリストに出会うまで。私にとって、2つ目となるカツラを通販で購入しました。
安価に購入はできたのですが、長い髪のままのカツラの整髪ができる店が見当たりません。やっと銀座に「できます」という整髪店を見つけた。さすがテキパキと切りはじめたのですが、最後には寸足らずで歪(斬新?)な、スタイルとなってしまった。最後には「このカツラはくせ毛なので、自然に馴染むまで我慢してください」で終わり。その後、髪を何度も洗髪したのですが、くせ毛は治りません。もちろん切りすぎた髪は伸びてきません。もう一度、他社製品でも面倒を見てくれるお店はないものかと、必死でウェブサイトを探しました。神(髪)の導きか、鶴見のアートケアを見つけました。カツラ事情を正直に話したところ、快く対応してくれました。
私には妥協するしか選択の手段がなかったのですが、オーナー自身が満足するまで苦心していただき、くせ毛もヘアースタイルも、見違えるほどに仕上げていただきました。日常のメンテナンスが簡単になり、年齢詐称のスタイルの出来栄えには満足です。これから長い髪のお付き合いをさせていただきたいと思います。私と同じような苦労をしている人は、一度は相談してみる価値があると思います。大変、感謝しております。


(蒲田よりご来店 30代・男性)


 


 


 


【アートケアより】


 



ページトップへ