かつらのカット専門店 アートケア 横浜のお店ブログ│横浜、横浜鶴見駅のかつらのカットはアートケア横浜│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

2022年5月31日 オーダーかつらをご購入のお客様(大和よりご来店)

2022.06.01更新

メニュー・コース名
2022年5月31日 オーダーかつらをご購入のお客様(大和よりご来店)
担当者名
オーナー
ご来店日
2022年05月31日
PHOTO

  • 2022年5月31日 オーダーかつらをご購入のお客様(大和よりご来店)






今回は今まで使用していたカツラが傷んでしまい修理に出したいのだがスペアーが無いのでもう1個今までと同じものを作っていただきました。今回は今まで違って地毛の白髪も気になっていたのでカツラにも少し白髪を入れていただきました。いつも通りの仕上がりになり満足です。明日から普通に使用できそうです。ありがとうございました。来月今まで使っていた傷んでいるカツラを修理お願いします。その時にそれにも白髪を今回と同じように入れていただければと思います。よろしくお願いいたします。


 


(大和よりご来店 50代・男性)


 


 


 


 


【アートケアより】今回ご購入いただきました製品は前回同様分け目部分は最新の引き抜きタイプですので、とても自然で通気性抜群です。全て両面テープで使用するタイプになります。技術内容としましては、前回同様同じ大きさのロッドでパーマを巻き白髪には熱処理をしました。前髪には後れ毛を多めに作り、お客様の頭で長さ・毛量調整を繰り返し完成です。ヘアスタイルは今までと同じですが、今回はお客様のご希望で白髪を少し入れました。白髪が多い・少ないがあれば教えてくださいね。すぐにお店で調整させていただきます。それと今までご使用されていた傷んだカツラは修理で直りますので来月ご持参くださるか、送ってください。今回の新品のカツラですが、使ってみて気になるところがございましたら連絡してくださいね。すぐに調整させていただきます。長いお時間お疲れさまでした。ありがとうございました。


(ご購入価格 10万円台)




ページトップへ