かつら専門 ヘアサロン アートケア 横浜のメニュー│横浜鶴見、横浜鶴見駅のかつらウィッグ│キレイぱど
キレイぱど
消費税総額表示の義務付けに伴い、表示の価格と異なる場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認下さい。

 

カツラを初めて購入したのは、大手のカツラ会社でした。毎月自分の髪の毛のカットに行くのですが、凄く憂鬱でした。なぜなら、お店に入る時と出る時に人の目が気になるのと、どうしてもカツラも痛んでくるので、購入するのに高額で借金もかなりできました。しかし今は借金もなく、毎月アートケアで自毛のカットをしていただいております。お店の出入りで人目も一切気にならないので、凄く気持ちも楽になりました!カツラ屋さんというより、カツラを使用している方の散髪屋という感じです。昔大手で購入して使っていなかったカツラも使えるようにしてくれますよ!金銭的にも気持ち的にもストレスがなくなりました!月1回のペースで来店し、自毛のカットをしています。全く人に会わず、予約制なので待つこともなく、安心して通えます。
私は分け目の薄いのが気になり、デパートや大手カツラメーカーに相談に行きましたが、価格が高いのにビックリしました。また、お店に入る時と出る時が凄く気になり人目が気になりました。ネットで鶴見のかつら専門店アートケアさんを拝見し、「どうせ何処のかつら屋も一緒だと思いましたが、全く違いました!」ちなみに私のウィッグの価格は人毛100%で、なんと34600円です!かつらを装着したままカットしていただき、大満足です!カウンセリングもしっかりとしていただき、この金額であのウィッグはまさに破格!と思っています。今まで相談に行ったカツラ屋さんはなんだったのでしょうか?
因みに凄く気に入ったので同じかつらをもう1つ注文しちゃいました!(^^)
私は小さい時からカツラを使用しております。大手は価格が高いので支店が少しあるカツラメーカーの30万ぐらいの全頭かつらを使用しておりました。特に不満はなかったのですが、どうしてもカツラっぽく、かつらはこんなものかと諦めていました。これから社会人になるし今風のヘアースタイルには憧れていましたが正直諦めていました。そんな中、たまたま知人の紹介でアートケアに相談に行ってみました。今使っているかつらをかっこよく今風に、出来るだけ自然にして欲しいと無理を承知で相談したところ、時間をかけて私の希望のヘアースタイルにしていただきました。正直完成度には驚きました。家族や知人にも好評で凄く満足しております。私と同じ病気の方や今のかつらに満足していない方は一度アートケアさんに相談をしてみてはどうでしょうか?ヘアースタイルがかっこいいとテンションが上がりますよ!