かつらのカット専門店 アートケア 横浜のメニュー│横浜、横浜鶴見駅のかつらのカットはアートケア横浜│キレイぱど
キレイぱど
消費税総額表示の義務付けに伴い、表示の価格と異なる場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認下さい。

 

オーダー品はフィッターという頭の形をとるもを専用の機材を使い熱で柔らかくし、頭の上に被せて型をとります。5分ほどで頭の上で柔らかくなったフィッターが固まって、頭の形の型が出来上がります。(歯医者で歯の型をとるイメージですかね!)
ご希望のヘアースタイル・毛量・毛質・毛の流れ・かつらの素材・ネット素材・色・白髪・耐久性・通気性・等をお客様とじっくりと相談しながら作製していきます。
ご注文後、約3週間~4週間ほどでかつらが出来上がってきます。
かつらが工場から出来上がってきましたら、ご連絡をさせていただきます。
工場から届いたかつらを頭に装着し、じっくりと時間をかけて仕上げていきます。お客様が納得のいくまで調整いたします。部分かつらの場合、ご自身の周りの毛とカツラの境目がわからないように、自然に仕上げます。
技術・品質には自信を持っております。
かつらが工場から出来上がってきましたら、ご連絡をさせていただきます。
工場から届いたかつらを頭に装着し、じっくりと時間をかけて仕上げていきます。お客様が納得のいくまで調整いたします。全頭かつらの場合、カツラの生え際、全てに送れ毛を丁寧に入れて、自然に仕上げます。
技術・品質には自信を持っております。