ひしぬま整体院のメニュー│横須賀、五十肩の整体│キレイぱど
キレイぱど
消費税率の改定に伴い、表示の価格とお会計の価格が異なる場合があります。

 

患者さんには三つのタイプがあります。
1. 一発で良くなるタイプ 
  急性の腰痛(ぎっくり腰を除く)や自律神経崩れ型の肩こりの患者さんに見られるタイプです。全体の約1割がこのパターンです。
2. 三歩進んで二歩下がるタイプ
  全体の約7割がこのタイプに当てはまります。一進一退を繰り返しながらも受けた回数の分だけ、右肩上がりに良くなっていきます。
3. 焦らずじっくり!大器晩成型タイプ
  最初の4~5回はなかなか変化が出ませんが、ある日を境にグン!とカーブが急上昇します。まずはあきらめずにじっくりと腰を据えて取り組みましょう。全体の約2割がこのパターンです。
 整体を受ける前に、こうしたことを予習していれば、自分の60分後の未来が
3パターンに絞れてイメージしやすくなると思います。
全身をトータルに施術。まずは自律神経の調整から始めていきます。その後、顔や腕、お腹の深層筋などを緩めて一つ一つビフォーアフターを見ていくので、自分の痛みの原因がどこなのかが否応なしにわかります。顔の筋肉を緩めるだけで9割以上の方が腰やひざの痛みが軽くなり、動かせるようになりますよ。
なお、初回は腰や肩、膝そのものは押しません。押さなくても良くなるからです。ご了承下さい。

ページトップへ