サロン&スクール Liburan.の画像アルバム│鴻巣駅バリニーズ&フェイシャル、鴻巣駅近よもぎ蒸しのオーガニックプレミアムパウダー│キレイぱど
キレイぱど

画像アルバム

UPDATE:2007-11-18
UPDATE:2023-12-13

圧をかけて流す。ツボ刺激。つまみ込みで整え、内にこもった邪気を排除する。ヒーリングアロママッサージです。

リブラン サービスメニュー!美肌筋フェイシャルはたっぷりドライヘッドスパ付きの至れり尽くせりフェイシャル♪ お顔のコリをほぐして静脈の流れを整えて栄養を吸収しやすい土台を築き、くすみ・シワにアタック!たっぷりドライヘッドスパで緊張を緩ませ、たるみ・眼精疲労・首肩コリ解消!女性に嬉しい解消メニューでリラックス&10年後20年後に差をつけましょう!!

UPDATE:2007-12-13
 

神々の島バリで行われている、五感を刺激する伝統的マッサージです。抗酸化作用のある高品質なオイルと精油を使用したアジア人好みの強くて優しいトリートメントです。足先から頭までくまなくほぐし流します。肌なじみの良いオイルと精油の効果を十分に経皮吸収させるため、ふき取りのタオルをご用意しておりません。ご必要な場合はお申し出ください。

 

UPDATE:2023-12-13
 

神々の棲む島バリ島に伝わるバリニーズマッサージ。
今ではバリ島でもトラディショナルを体験できることが少なくなってしまいました。是非バリ島仕込みのトラディショナルバリニーズをご体験ください。

 

ページトップへ