蒲田.羽田.糀谷の岩盤浴・ダイエット・エステサロン Rose Salon 糀谷店の│蒲田エステ ダイエット岩盤浴 、蒲田岩盤浴キャビテーションの小顔リフトアップ.シワシミ保湿.│キレイぱど
キレイぱど
消費税総額表示の義務付けに伴い、表示の価格と異なる場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認下さい。

キャビテーション痩身は「着実に、楽に、安全に効果を得られます」

キャビテーションは、体の外からやせたい部分に特殊な超音波をあて、空洞現象を発生させる技術です。振動によって脂肪細胞膜を破壊し、脂肪細胞そのものを減少させるので、部分的な痩身が可能です。
即効性に優れていること、脂肪細胞が減少しているためリバウンドしにくい痩身方法
として注目を浴びています。
ハンドマッサージとの組み合わせで、更なる効果を高めることが出来ます。
これまでに90%以上の方に満足行く効果を実感してもらっています。

今回ご紹介したこのメニューは…

1

効果1 リバウンドしにくい

脂肪層から老廃物を排出するため、元の脂肪の状態に戻りにくく、痩身効果が持続します。

2

太もも、腹部など脂肪の多い箇所に効果的

痩せにくいと言われるお腹や脚など、脂肪やセルライトの多い部分に効果が高いため、見た目にも大幅なサイズダウンを実感しやすいです。

3

痛みや熱などを感じにくい

脂肪吸引や、セルライトをつぶすローリングマッサージのように、肌に傷を付けたり、アザになるような事はありません。また、熱もありませんし、強い力をかける事もありませんので痛みも感じません。

お店からひとこと

液体に超音波をあてたときに、たくさんの小さな気泡ができたり消えたりすることです。この気泡がはじけるときに瞬間的に発生するエネルギーを利用し、脂肪細胞やセルライトを体内の水分と乳化(にゅうか)させリンパへ促し老廃物として排泄させます。
一度乳化したものは、時間が経っても元の脂肪に戻ることがないため、リバウンドしにくい痩身法と言えます

ページトップへ