レビュー
4件 1~4件を表示しています。
1/1ページ |
- 2010.02.17 23:33
- No.1
岩盤浴
最初岩盤浴って聞いた時に、「なんに、それ?」って感じだったけど、やっぱ好奇心があって、一回やってみよう!!
友達と一緒にいって来た!
その感想と言ったら、本当にすごいと思います!ただ石の上で30分ほど横になっても、ものすごいアツアツ、からだの中からきれいというか、きれいな汗が出てくる。そのあとかるいシャワーを浴びて、もう一本当に気持ちよくなって、全身がかるくなって、みんなさん、特に女性の方、ぜひ一回試してくださいね!!
- 2010.02.17 01:06
- No.2
レビュー投稿
お世話なります.何回が岩盤浴入られました。冷え性良くなります.昨日初めてアロマオイル受けてました。すごく良かった!普通店比べて気持ち良いと安い!また予約します!!
石塚
- 2010.02.15 22:17
- No.3
レビュー投稿
ここの岩盤浴が短時間なのにたくさん汗かけると聞き昨冬から2週間に1回通うことに!3ヶ月しないうちに冷え症が治ってしまい、それから夏は夏で毒素排出したり今冬も冷え症防止の為に通わせて頂いてます♪
店員は中国人だけど信頼出来る美人オーナーだし、中国でもサロン経営してたみたいで技術もなかなか!
岩盤浴とまつげパーマが特におすすめ★★
- 2010.02.03 20:10
- No.4
驚きのもちもち肌に!
先日ローズサロンさんに行ってきました。友人にいいと紹介され、人生初フェイシャル♪
最近肌の部分乾燥とおとなニキビが気になっていた最近ですが、マッサージしてもらってピーリングもしてもらって♪あまりに気持よくて眠ってしまい気が付いたら終わっていて、鏡をみたらびっくり!
もっちもちでつるんつるんになってました!
職場の同僚にも最近顔シャープになったねと言われました♪これはいいですね!またいきたいと思っています♪
4件 1~4件を表示しています。
1/1ページ |