アンフィニ・ビー(INFINI-B)福岡天神店のお店ブログ│福岡市、巻き爪のフットケア│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

「巻き爪、あきらめないで!」 ~かかりつけのアシカ~

2020.09.30更新

メニュー・コース名
巻き爪のケア ① PBスパンゲ or ゴールドスパンゲ(1本・1回)・・・6600円[税込]
担当者名
げんき♪ ☆文:田貫千之
PHOTO

  • 「ゴールドスパンゲ、PBスパンゲ装着による巻き爪ケアの施術方♪」

  • 「ORTOGRIP装着による巻き爪ケアの施術方♪」





「母趾以外の巻き爪でも施術できますよ♪」


吾輩はアシカである。名をゲンキと言う。


今日もお客様から・・


「ここに来ると足が本当に元気になるよ♪」とのお言葉。


全く、ありがたい限りである。


さて、吾輩はここ10日ほど夜遅くまで、10年分のカルテチェックに時間を費やしておる。


最初は「ああ、もう天神店もオープンして10年になるのかぁ♪」と、普段見慣れているカルテ棚に目をやっただけであるが、その膨大な量に改めて驚いたのである。


そして、パラパラと読み返しているうちに、あるフレーズに目が留まった。


問い合わせの欄に『親指(母趾)以外の巻き爪も施術できますか?』とある。


もちろんアンフィニ・ビーでは、母趾(親指)から小趾(小指)まで当たり前のこととして施術してきたので別段意にも介していなかったのであるが、意外と同じ内容のお問い合わせが多いのである。


もしかしたら世間では母趾以外のケアが・・?


安心してください!


ドイツ式フットケア「JPポドロジー」の専門店、アンフィニ・ビーでは母趾から小趾まで、ゴールドスパンゲ方式やPBスパンゲ方式、ORTOGRIP方式 や Ross Fraser方式など、多岐にわたる施術法で対応しています♪


「巻き爪、あきらめないで!」



ページトップへ