かつら専門の横浜ヘアーサロン アートケアのお店ブログ│横浜鶴見、横浜鶴見駅のかつらウィッグ│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

2019年5月18日 人毛100%部分かつらをご購入のお客様 (川崎よりご来店)

2019.05.19更新

メニュー・コース名
2019年5月18日 人毛100%部分かつらをご購入のお客様(川崎よりご来店)
担当者名
オーナー
ご来店日
2019年05月19日
PHOTO

  • 2019年5月18日 人毛100%部分かつらをご購入のお客様(川崎よりご来店)

今まで行っていたお店はカツラ専門というより、ただの美容師がカツラを取り扱っているという感じで、違和感がありながら使っていました。かなり傷んできていたので、新たに作りたいと思い、どうせ作るならもっと良いものとを、色々なかつら店に相談にいきましたが、その結果アートケアさんでお願いすることになりました。私の今までのカツラの気に入らない所や私がどうしたいかを、凄く丁寧に相談にのっていただき、どこをどのようにしたいかを自分が説明できるように理想のヘアースタイルの写真も持ってくるように言われました。なので私の若い頃の写真を持っていき、今までのカツラとの違いを説明させていただきました。ここまで親身になっていただいたお店は1つもなかったので、こちらで一から作っていただきたいと思いました。前のところとは担当者とはビックリするほど丁寧に作り上げていくという感じでした。何度も微調整を繰り返し、時間もかけていただき、とても気に入った髪型になりました。前は自分の毛もこんな感じでした。こちらにして良かったです。これからもよろしくお願いいたします


(川崎よりご来店 30代・男 性)


 


 


 






【アートケアより】長いお時間お疲れさまでした。今までご使用されていたカツラは人毛と人工毛のミックス毛で人工毛の割合が多いようで、コスプレウイッグのようにテカテカ光り、根元の立ち上がりが無くなってしまいぺちゃんこになり、それをご自身でフワッとしたくてドライヤーのやり過ぎなのか、人工毛がピーリングを起こし少しチリチリなっていました。今回は人毛100%で根元が立ち上がるように工場で植えさせ、それに大きめのロッドでパーマをかけカットしました。頭頂部分には最新のシルクパートを入れましたので、写真をアップにしてもわからないぐらい自然で今までのように近くで見ると、毛の結び目やネットの網が見えることはないのでご安心ください。
ご使用いただき気になることがありましたら連絡してくださいね。ありがとうございました。


 


(ご購入価格 10万円台)

ページトップへ