かつらのカット専門店 アートケア 横浜のお店ブログ│横浜、横浜鶴見駅のかつらのカットはアートケア横浜│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

2020年5月16日 抗がん剤治療で人毛かつらをご購入のお客様(横浜より)

2020.05.17更新

メニュー・コース名
2020年5月16日 抗がん剤治療で人毛かつらをご購入のお客様(横浜より)
担当者名
オーナー
ご来店日
2020年05月16日
PHOTO

  • 2020年5月16日 抗がん剤治療で人毛かつらをご購入のお客様(横浜より)





抗癌剤の治療で毛が抜けてしまうので、色々とお店を探しました。最終的にアートケアでカツラを購入させていただきました。何もわからない私にとてもやさしく親切に対応していただきました。人毛かつらで安いものを探していました。カツラのカットとシャンプーブローまでしていただいて、当初予定していた金額よりも安くすんで良かったです。本当にありがとうございました。


(横浜よりご来店 50代・女性)


 


 


 


【アートケアより】


ご購入いただきました商品は人毛100%のフルウィッグになります。たくさんある既製品をいろいろ装着いただき、かぶり心地や毛質など気に入った商品を選んでいただき、装着していただいた状態でカットさせていただきました。使ってみて気になるところがあれば、連絡してくださいね!すぐに調整させていただきます。ご体調の悪い中ご来店ありがとうございました。


(ご購入価格 4万円台)



ページトップへ