かつらのカット専門店 アートケア 横浜のお店ブログ│横浜、横浜鶴見駅のかつらのカットはアートケア横浜│キレイぱど
キレイぱど

お店ブログ

2021年4月6日 円形脱毛症で人毛かつらをご購入のお客様(大宮よりご来店)

2021.04.07更新

メニュー・コース名
2021年4月6日 円形脱毛症で人毛かつらをご購入のお客様(大宮よりご来店)
担当者名
オーナー
ご来店日
2021年04月06日
PHOTO

  • 2021年4月6日 円形脱毛症で人毛かつらをご購入のお客様(大宮よりご来店)





良心的な値段なうえに使い勝手もよく愛用しています。長年ウィッグを使っている中でお値段が高いのがネックだったのですが、ここの商品は買い求めやすい金額でした。
他店のウィッグと比べても見た目が自然なので他人の目が気になるようことが無くなりました。また、付け心地も良いので長時間使っても全然苦にならないです。
今後もここでウィッグを購入していきたいと思っています!


大宮よりご来店 20代・女性)


 


 


 


【アートケアより】ロングヘアの人毛100%(レミー)の既製品かつらを試着していただき、気に入ったカツラを短くボブスタイルにカットさせていただきました。顔周り・こめかみ・もみあげの生え際には後れ毛を作りました。ご使用いただき気なるところがあれば遠慮なく教えてくださいね。すぐに調整させていただきます。ありがとうございました。


 


(ご購入価格 7万円台)



ページトップへ