かつらのカット専門店 アートケア 横浜のメニュー│横浜、横浜鶴見駅のかつらのカットはアートケア横浜│キレイぱど
キレイぱど
消費税総額表示の義務付けに伴い、表示の価格と異なる場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認下さい。

 

医療用 人毛100%かつら 39,800円~59,800円。(技術料込)かつらを装着いただき、お客様に合わせてカットいたします。 既製品は即日お持ち帰り頂けます。 部分かつら・全頭かつらの・オーダー品も承っております。完全オーダーになりますので、納期は約1ヶ月ほどになります。価格は79,800円より
女性の場合は、多くは薬の副作用が原因でかつらを使い始める事が多いので、治療にかかる金額などを考えると、とても高額なものは購入できません。

「アートケアさんで、全頭ウィッグを作ってもらいました。
通院中の病院で知り合った方から、安いのに(笑)、自分の髪
みたいに自然なウィッグを作ってくれる人がいると
紹介してもらいました。ちなみに私のかつらは人毛100%で価格は5万円ぐらいでした。
時間は2時間から3時間かかりましたが、私が納得いくまで施術していただきました。医療用人毛100%全頭かつらの価格は39800円~59800円だそうです。」

色や艶もとっても馴染んでいて気に入っています。
私は分け目の薄いのが気になり、色々カツラメーカーに相談に行きましたが、価格が高いのにビックリしました。また、お店に入る時と出る時が凄く気になり人目が気になりました。ネットでアートケアさんを拝見し、「どうせ何処のかつら屋も一緒だと思いましたが、全く違いました!」ちなみに私のウィッグの価格は人毛100%で、なんと34600円です!かつらを装着したままカットしていただき、大満足です!カウンセリングもしっかりとしていただき、この金額であのウィッグはまさに破格!と思っています。今まで相談に行ったカツラ屋さんはなんだったのでしょうか?
因みに凄く気に入ったので同じかつらをもう1つ注文しちゃいました!(^^)